告知

絶賛出演依頼&サポート依頼受付中!
ギター個人レッスンも受付中です

†ライブ予定†
Amalgam
・未定

いの
・未定

2013年11月7日木曜日

気分転換の遊びのつもりが・・・

気分転換の遊びのつもりが、本気モードになってしまいました。

それは、一部局所的にブームが起きている




超軽量クライマー

というジャンルの宇宙エレベータ。


現在、宇宙エレベータは
宇宙エレベータ協会を主導に
レゴのクライマーLASER
タミヤのRCカーを利用したSPIDER
そして、自分も参戦しているSPEC

が行われている。


週刊アスキーPLUSでも紹介されてるよん
20122013


そんななか、超軽量級という無駄に小さく努力してみようと
思い立ち、そこらへんにあるもので作り始めたら
意地になって、SPECと変わらないマイクロSPECと呼べるようなクライマーを
本気で作り始めてしましましたw



そんな いのっち です。


一度、委託に出したけど
やっぱり手元においておこうと思って毎回戻す、愛用のFlying V
81年製Gibson The V

メイン運用できるくらいに改造しようと思います!

†次回Amalgamライブ†

2013年11月16日土曜日 高円寺ミッションズ
2014年1月26日日曜日 沼袋Sanctuary

ぜひお越しください^^
チケット取り置きしています



0 件のコメント:

コメントを投稿