告知

絶賛出演依頼&サポート依頼受付中!
ギター個人レッスンも受付中です

†ライブ予定†
Amalgam
・未定

いの
・未定

2014年9月7日日曜日

お久しぶり!

全世界、全宇宙、全次元のファンの皆様
お久しぶりです(そんな奴はいない?)


いのっちは生きてます。
ブログ再開するぜ!!

まず近況から・・・

8月2日にAmalgamのLIVEが有りました!

Alchemy Crystal主催の
激昂の宴Vol.1に出演させていただきました!!!


いやー熱いメンツでした。
そして、去年のG-1以来のUNDHIFEATとの対バン!
Amalgamでは初!

さらに
よく自分がスタッフをさせて頂いているNAKED SPYとも対バン。
緊張しました・・・

Alchemy Crystalとは、先日対バンして以来・・・・


と知り合いの多いイベントでした。

が、しかし!!

前日から熱があり、当日も38℃のなか頑張りました。

もっと万全の体調で
再び対バンできるといいな^^





 ここ最近は、LIVEを見に行ったり
コピバンをやろうとメンバーをあつめています。

最近、行ったイベント!
8月31日はAZRAELを見に、SEVENCH SONのイベント
PURE METAL SPIRITS Vol.1を見てきました!

知り合いとばったり会ってびっくりしたイベントでした

機会があるなら、こういうメタルイベント出たいぜ・・・



そして、9月6日
UNDHIFEAT・LIGHTNING・GUNBRIDGEを見に
元渋谷屋根裏・・・
今は
渋谷Garrett
に行ってきました。

UNDHIFEATは流石の安定っぷり!
はやくまた対バンしたい・・・
今度のワンマンも行くよー


久しぶりに見たLIGHTNINGはやっぱりかっこよかった・・・

時間がなくて、メンバーとお話できなかったのが残念。

GUNBRIDGEも何度見てもカッコイイ
YAMA-Bさんの声はすごいなぁ・・・
また都内に来るのを楽しみにしています


あー、こういう人たちと一緒のステージに立ちたい!!
と刺激を受けたここ最近でした!

頑張ろう

最近、水面下で画策中のバンドを浮上させたい・・・
ドラマ探し中。



ということで生きてます!
どこかで見かけたらお声がけお待ちしております。

そうそう
Amalgam次回LIVEは11月2日渋谷スターラウンジです
お待ちしております。予約うけたまわっております。

また、
10月4日にはG-1 Grand Prixがあります。
何の因果か今年も出ます。
こちらもぜひお越しください、。予約承っております。
今年の動画は・・・両手腱鞘炎という理解不能なコンディションで撮影しました。
鬱です。

よろしければ投票よろしくです!
予選期間が終わったら、今年の動画で使った機材の説明でもおこないたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿