告知

絶賛出演依頼&サポート依頼受付中!
ギター個人レッスンも受付中です

†ライブ予定†
Amalgam
・未定

いの
・未定

2014年10月29日水曜日

生きるって素晴らしい

いのっち生きてます!
次回のライブに向けて、生きています
”忙しい”は言い訳にしてはいけません。
忙しいのは、自己管理ができていないからです。ごめんなさい。
今月は、素晴らしいイベントだらけ
10月30日のMANOWAR行きます!
現地でお会いしましょう!

その3日後11月2日Amalgamのライブです!
場所は、渋谷スターラウンジ
時間は、17時開場
チケットは¥2000+500です
チケット予約受け付け中!!

ぜひぜひお越しください。

次回のライブ11月2日は、ライブハウス備え付けのアンプを使用する予定
まだ、音作り煮詰まってないのですが
最近、スタジオでも大活躍のflyrig5を、投入しようかなと考え中。
前回、池袋マンホールでのライブをリベンジ!
これ一つで、ほぼすべての音が作れる(自分の)

実に素晴らしい

近いうちにレビューします。

Amalgam公式ブログで書いたけど、アニメよく見るし感想も書かなきゃねm(__)m

いの

0 件のコメント:

コメントを投稿