告知

絶賛出演依頼&サポート依頼受付中!
ギター個人レッスンも受付中です

†ライブ予定†
Amalgam
・未定

いの
・未定

2015年2月26日木曜日

Uli Jon Roth 来日! & SkyAcademy

タイトル通り!
毎日更新にはできなかった><
ウリ・ジョン・ロートの来日ライブと
スカイアカデミーに行ってきました!





なんていうか流石仙人><

ヴォイシングがすごい
テンプレ的に言うならば、叙情的な泣きのギターソロ!

前回4年前?は行けなかったので
初めてだったのだけど・・・
感想として

一音一音に魂を憑依させて奏でている!

って思ったよ。
あと、ライブで見ると
CDよりもニュアンスが繊細でかつ大胆

高音域のソロは、独特の音でFAIR WARNINGを彷彿と 
響きはヴァイオリンなど高い音のする弦楽器のよう

うちのバンドの相方のギターにある27Fとはまた違う響き

スカイアカデミーを受けて思ったのは

よく喋る人で、おしゃべりが好きなんだなと^^

で、内容はというと
すごいためになりました。
去年1年悩んで色々と身につけたり学習したことの
つながりが甘かったところが強固になった(≧∇≦)/

内容をかいつまむと・・・
ウリ仙人の音楽理論!
ちょっと?かなり?入り方は独特だけど、言ってることは紛うことなき王道!
表現や音と音の感覚的なところを、独自の解釈で解説
下手な本より、100倍はわかりやすいと思う

あと、生きる上で大切なことを教えてくれる(自己啓発みたい)
自分の世界感って大事!

本来のスカイアカデミーは2泊3日との噂
みんなギター持ってジャムたり、実践もかなりあるとか><
それはそれでいい!受けてみたいなぁ・・高そうだけどw

そして
2時間の予定が4時間くらいになるという面白さ( ̄ー ̄)b
気難しそうなイメージだったけど
すごいお茶目でお喋りな一面があるのを発見!
あと、人懐こい!!

と感じましたとさ☆彡

今年も頑張る気になったそんな2月末でしたw


次回ライブ
5月24日 吉祥寺Crescendo

0 件のコメント:

コメントを投稿