告知

絶賛出演依頼&サポート依頼受付中!
ギター個人レッスンも受付中です

†ライブ予定†
Amalgam
・未定

いの
・未定

2015年4月30日木曜日

GW開始!

幾多のトラブルを超えルーターの交換、ネットワークの大本も調子が悪いのでプロバイダに連絡等々の結果無事!
復活しました!

4月はまともにネットがつながらなかった
そんな イノです

そして
今日29日から私はGW開始です!
5月6日まで、羽根を伸ばします!



初日の今日は、久しぶりのAmalgamリハでした!

スタジオで写真取るの忘れた・・・次回はわすれないようにしょう(汗)


最近は、機材やギターを改修作業ラッシュです!
まずは!
秘密兵器を手にいれました!
Hollow Pointと呼ばれる
Floyd Rose用のオクターブ調整パーツ

公式HPで見つけて、興味をもったので個人輸入!

早速ギターに取り付けたので、
近いうちにレビューをしたいと思います。


あと、サブボード(省ボード)で、最近限界が来ていたので
メインボードを使えば良いのですが、軽くてサイズも小さい?ボードであるサブボードの中身を更新しました。
これも、近いうちに書くぜ!!

ということで、ブログ更新再開です!


次回Amalgamライブ5月24日(日) 吉祥寺Crescendo


■日程:2015年5月24日(日)
■イベントタイトル:LOUD&PROUD vol.341
■チケット料金:前売 \1800+Drink / 当日 \2300+Drink

■出演バンド: 





Area, 
Radiant Soul, 
Amalgam, 
インフェルノ(from 大阪),
ESTRELLA, 
ALICE IN HELL


ご来場をお待ちしております。
予約受け付けています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿